SATCのキャリーになった気分でゲイバーに行き、レズビアン映画に号泣する夜。

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

レズビアン・カップルと一部の世間で思われている酒子とBowery Streetにある
大人気ドラマSex and The Cityのスタイリスト、パトリシア・フィールドのお店にたまたま一緒に入ったことがあり、試着できる限り試着してきたことがあった。

そこで私は1着のブラウスが気に入ったのだが、貧乏なので我慢して買わなかった。
dscn6907.jpg
Sex and The Cityのスタイリスト、パトリシア・フィールドのお店の外観。

酒子はそれをしっかり覚えてくれていて私が気に入った水玉のブラウスを私のお誕生日にプレゼントしてくれたのだ。
おぉぉぉ~!ありがとう!レズビアンのパートーナーよ!
dscn6909.jpg
酒子からのプレゼント!from パトリシア・フィールド

ところで、亜米利加人にセックスに関することをブログで書いていると言うと、「まぁ、あなたは本当のキャリーだわ」
って感嘆されることがあるが、ドラマのSex and The Cityのキャリーは美しいし、セックスはしているし、私が住むイースト・ビレッジよりは家賃も高く、おしゃれ度も百万倍高いウエスト・ビレッジに住んでいるし、No Sex and the City(セックスなし・アンド・ザ・シティ)でSexual frastration and the City(欲求不満・アンド・ザ・シティ)な私とは大違いなのは敢えて言葉にも文字にしなくても明白だ。

しかし、パトリシア・フィールドのお店で買ったブラウスを着れば、私も本物のキャリーになって、人並みにセックスもできる立派なセックス・ライターになれるかもしれないと思った。ま、キャリーは想像上の人物だけどね。

お誕生日週間の締めくくりは、酒子とドロシー(『オズの魔法使い』)が赤い靴を履いて、エメラルドの王国に行ったように、私はパトリシア・フィールド・セレクトの水玉ブラスを着て、ヘルズ・キッチンにある大好きなゲイ・ラウンジTherapyにまたまた行ってきた。

***

Therapyの水曜日は、ドラッグ・クイーン、キャッテル嬢が司会を務めるのど自慢大会つまりカラオケ大会だ。

cattele.jpg
キャッテル嬢

総勢6名が出場した。うち4名がゲイメンのお兄様、1名が女性、1名がドラッグ・クイーンだった。
客席の拍手で優勝が決まる。優勝者はグランド・チャンピオン大会に参加することになる。

スゴかったのはドラッグ・クイーン、ディヴァインさん。
倒れて痺れるパフォーマンスにはラウンジ内、啞然! 言葉が出なかった。
彼女は村田秀雄さんが王将を唄っている姿をドラッグ(女装)した感じのインパクトなお姿で、きれいなゲイメンのお兄様方を喰っていた。当然、優勝に輝いた。

さて、司会者のキャッテル嬢は歌も踊りも抜群。
ステージの横に扇風機が置いてある。
なぜなら、扇風機の前に立つと髪の毛がフワフワ〜と風になびき、さらにセクシーに見えるからだ。
その昔(って本当に昔だが)、女優加賀まり子が照明さんを伴ってシワを光で飛ばしていたが、
まさにそれを彷彿させる髪なびかせお色気技法だ。
扇風機の効果は抜群だ。私もポータブル扇風機を持ちたいと思った。デートには欠かせないアイテムになるだろう。

扇風機は髪の毛だけでなく、キャッテル嬢のスカートもひらりと裏返す。
そして、黒のピカピア光るパンティーもチラリン!
そして、もっこりも!

dscn6895.jpg
左側の黒いのが扇風機であ〜る。

ショーの最後にはリアーナのUmbrellaをリップシンク。
この曲はどこのゲイバーに行ってもかかる!ゲイメンお気に入りの曲だ!
衣装も代え、踊りも素晴らしく、ため息まじりで見とれた。
dscn6904.jpg
傘はお客さんから。ぶっ壊れて床に投げ捨てていた(笑)。実物はもっともっとお美しい。

サビの部分は大合唱となる。このゲイメンとの一体感はセックスでは無理だが合唱では味わえる!?
♪Under my umbrella
♪(ella ella eh eh eh)
♪Under my umbrella
♪(ella ella eh eh eh)
♪Under my umbrella
♪(ella ella eh eh eh eh eh eh)

umbrella.jpg
リアーナのUmbrella

ちなみに、シェール(と言っても英語では通じない。シェアと発音されている)、マドンナ、ビヨンセがゲイメンに人気だ。

***
dscn6902.jpg
カベルネ・ ソーヴィニヨンをいただく。最近は2杯で止めている。

ところで、酒子と私の前にスーツ姿のビジネスマン2人のゲイメンが座った。
30代前半だと思われる。
一人は金髪で、一人は黒髪。ああ〜!ブライアンとジャスティンの如きカップルだ。
黒髪ネクタイは金髪ネクタイの肩に腕を回していた。
金髪ネクタイの方が話しかけて来た。私たちが日本人で分ると、東京に駐在していたことがあると言った。
しかし、黒髪ネクタイは後ろの席のアジア系の若い男に話しかけ、夢中になっていた。
そして、金髪ネクタイは私たちに話しかけるのを止めて、しばらくムッとしていた後、
「じゃ、ボクは帰る」と黒髪ネクタイに言って帰ってしまった。
黒髪ネクタイは引き止める訳でもなく、「あっそっ」って感じで、アジア系の若い男とずーっと話していたし、
飲み物を若い男の子のために注文していた。

ショーが終わった後、黒髪ネクタイはアジア系の若い男の子をお持ち帰りぃ〜!
またまた素早い行動を目のあたりにしてしまった。

ドラマqueer as folkでジャスティンがブライアンのエッチしまくりな行動にぶりぶり怒っていたのは真実に基づく話なのかもしれない。

***

その日は、水玉ブラウス・キャリーになりきったものの何事もなく午前1時に帰宅。
事件もなく穏やかな夜だったが、帰宅後、中国系アメリカ人のレズビアンの映画Saving Face(DVD)を観て号泣。
人目をしのぶ恋。
人ごみの空港で「愛しているなら、ここでキスして!でも、できないでしょう」と女医の恋人を試すバレリーナ。
キスをしたならニューヨークに留まり、キスができないのならパリに!
究極の選択。
女医は言った” I love you”と。しかし、できなかった。
愛し合っているのに人前でキスができない。人の目が!人々の反応が!怖いのだ。
そして恋人のバレリーナはパリに出奔。
涙なしは観れなかった別れのシーン。

しかし、バレリーナは帰って来た。再会する2人は人々が集まるボール・ルーム会で女同士で踊り、
堂々とキスをして映画が終った。
しのぶ恋!!これに胸が潰されそうになった。
saving_face_.jpg
中国系亜米利加人のレズビアンを描き話題になったらしい。監督はAlice Wu。2004年。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

SATCのキャリーになった気分でゲイバーに行き、レズビアン映画に号泣する夜。」への16件のフィードバック

  1. JUNさん、こんにちは!
    書き込みありがとうございます。

    ペパーミント嬢なんですね。私はてっきり彼女の名前かと思いました。
    お教えくださってありがとうございます!お美しい方ですよね。

    今度、パトリシア・フィールドのお店に行きましたら、JUNさんのオリジナル商品をチェックしてきますね!

    mixiの方も拝見させていただきます!

  2. こんにちは。お久しぶりにコメントします。
    ゲイプライドでコメントしたJUNです。
    パットのお店にってきたんですね!私のオリジナル商品のアロマバスソルトとアロマボディーオイルもうってるんですよ!
    ブラウスかわいいですね!

    ところで黒人のドラアグクィーンは「ペパーミント」だとおもうんですが、きっとパーティーの名前が「CATTLE CALL」です。
    彼女、ほんとに歌もダンスもうまいですよね!!!
    わたしも応援しています!

    それと、MIXIでオコゲコミュつくったんでよろしかったら入ってください!NYのオカマの情報がたくさん書いてあります。(全部友達だけど)GOGOボーイのことは自分はあまり興味がない(女装系が好き)ので、載せていないのでよろしかったらGOGOのことご紹介してください!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2354694
    FAGHAG★おこげ★コミュ

    見所は動画集です!興奮して鼻ぢがでるかも!

  3. makiさん

    売れ切れとは大人気!
    unbrellaのハイパー・バージョン♪を聴きましたよ。

    シーズン3は涙なしには観れませ〜ん。煽っている!?

  4. それが・・・・シーズン2はamazonで売り切れだったのでまだ見とりません!
    っていうより、今FOXでやってるのがシーズン3・・・笑
    見れないじゃん!って話です

  5. パリの君さま

    暑中お見舞い申し上げます!
    パリはお暑いのでしょうか?

    コメントがなぜかSPAMに行っておりまして只今救出してきました。
    ご迷惑をお掛けしました。

    年内にヨーロッパに行きたいと思っているのです。パリで再会できるといいですね〜!

  6. momoちゃま

    世界的に皮膚科の先生は横柄なのでしょうかねぇ〜。
    気にしてる乙女(か?!)の足元を見ている!?
    「先生にお薬塗ってもらったら先生が手を施した面積によって料金が発生するんですよ。」え〜〜〜? そうなんですか!?
    自分で塗りますからぁ〜って安く済ませたいですね(笑)。

  7. 吹き出物治したいだけなのにそんなこと言われたら私怒ってるかもしれません!私が最近行った皮膚科の先生も横柄だったのですが、他にも3件ほど皮膚科横柄話を聞いた事があります。一体何なのだろう、皮膚科さん。皮膚科で先生にお薬塗ってもらったら先生が手を施した面積によって料金が発生するんですよ。って皮膚科の話じゃないですね(笑)。

  8. いちごさん
    実はドラッグ・クィーンを目指したことがあるのですが、手足が小さいので見えないと言われ落ち込みました(泣)。
    カラオケショーは必見です!ぜひヘルズ・キッチンに行ってみてくださぁ〜い。

  9. おしゃるさん
    ビデオを借りていることを思い出していただけたようで何よりです(笑)。
    マドンナの筋肉も素敵ですよね!
    キャッテル嬢の胸も巨乳で素晴らしいですが、私の写真でお伝えできないのが残念です。
    人前でできないキス!日本じゃ同性間のキスはまだ無理ですかね?

  10. makiさん
    何度もお祝いをいただき、ありがとうござます!
    水玉のブラウスは勝負着として活用したいと思います!
    おおぉぉ〜!DJとはCoolなお仕事!
    The L Wordのカーメン(シェーンの彼女/シーズン2以降だったと思いますが)もセクシーDJですね!ハイパーハウスよりのRemixも聞いてみたいです!
    陰ながらの応援に答えるべく新しい歳こそは!

  11. キャーキャッテルさん素敵!!!

    私はすぐにあれって思うドラッククイーンが好きです。
    その意味はどう見ても男ばればれのところがいい。
    手足が大きいのにぶりっこ(死語)する所が魅力。
    私もカラオケショー見に行こうと思います。

  12. そうそう!わたしもゲイ友からマドンナのライブビデオ借りていました!返すのす~っかり忘れていたことを思い出しました~
    マドンナかっこいいですものねぇ 
    キスをしたいときにできない!切ないですね~
    それにしてもキャッテル嬢、美しいー♪ミニスカートからスラリと伸びる御足がたくましい!(笑)

  13. 私東京でDJやってるですが、やはりMadonna、Beyonce,カイリミノーグは人気です(笑) 最近はあんぶれら~も人気ですがやっぱり原曲よりもハイパーハウス寄りREMIXが人気ですね。。

    って、水玉のブラウス良かったですね!激務で遅れましたが改めまして誕生日おめでとうございます!!今年は脱Sexual frastration and the Cityでお願いします(笑)影からこーっそり応援してますよー

  14. momoちゃま

    マノロ・ブラニクの靴は憧れですねぇ〜。でも、買えませんね〜!
    ALDOが限界です!

    先日、皮膚科に行ったら職業を聞かれ「それじゃお金ないね〜。もっといろいろ(美容系のトリートメント)したいだろうけどキミじゃ払えないな〜」と言われた。もっと皮膚を上げてなんぞ相談した訳ではなく、吹き出物を診察して欲しかっただけなのに。皮膚科でも美容系もする医師だった。儲かる職業とそうじゃないのとはっきりしているからね〜。

    マドンナも私の憧れです。マドンナを見たくてゴシップ雑誌数誌を毎週欠かさずB&Nで立ち読み(!!)しています(笑)!

  15. 「あんたゲイと言えばマドンナなのよぉ~」と以前ゲイの方に言われたことがある!日本で発売されてるゲイ雑誌にも来日時のマドンナがたーくさん載っていた!マドンナは世界共通のゲイメンの合言葉だ!
    それにしてもかわいいブラウス買ってもらってよかったですね♪キャリーはお金なくて親友から借りるくらい困ってたけど、マノロ・ブラニクの靴はたーくさん買ってたからな~。あ~、また最初っから見たくなったですよ。

コメントは受け付けていません。