そうだ!欧州に行こう!

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

日曜日の夜、マスターベーダー(モテナイ、ストレート、男、アメリカ人、30代)とローワーイースト・サイドの
BBQのお店に行った。

10テーブルもない小さなお店だ。
周囲を見ると、私の他は男性ばかりで、それもゲイカップル or ゲイ友達同士だった。
マスターベーダーは「俺以外みんなゲイメンだな」と言った。そのゲイメンの中にはGay Man Inside Me 略してGMIMの
私も含められていると彼は付け加えた。冗談で言っているのか、本気なのかは表情からは分らない。
07-29-07_1859.jpg
スペアリブをいただく。

バークシャー・シアター・フェスティバルでジャスティンことランディーくんを観に行ったことを報告。
私は夢見縷夢子(ゆめみる←名字、ゆめこ←名前)なので、「ランディーくんは今頃、何をしているだろう?
ブルクッリンに住んでいるらしいけど、バークシャーから帰って来たかな?」とマスターベーダーに言う。
「ブロージョブ(blow job=フェラチオのスラング)されているから、安心しなよ。スターだから選り取りみどり」
と言われて落ち込む。本当にそうかもしれない。しかし、もっと別なことを言って欲しかった。
しかし、マスターベーダーは毒舌だから、期待した私が悪い。

最近、彼の同僚が「俺のボーイフレンドが……、」と何気ない会話で言ったそうで、そう言わなければゲイだとは
分らなかったとマスターベーダー。フェミニンな雰囲気は皆無だそうだ。
「ブライアンも実在したら、同僚のように仕草や外見では分らないのかも」と私は言った。
同僚はトップなのかもしれない。

マスターベーダーにもqueer as folkを観せている。私のアパートを訪れる人全員に観せているわけだが。
彼が私のアパートに来た時に丁度netflixから借りたファースト・シーズンのディスク1があったのだ。
マスターベーダーは「ゲイポルノを借りて観ている」と勘違いした。

***

アパートに帰り、セラピー(ホットなヘルズ・キッチンのゲイ・ラウンジ)で持ち帰ったHX(NYCのフリー・ゲイマガジン)を見ると、私の大好きなGO-GOボーイのブランドンくんの写真が掲載されてあった。
髪の毛を黒く染め直したようだった。彼はブロンドよりはダークヘアが似合う。
ブランドンくんがどこに居たのかが気になって仕方がなかった。
気になっている人の動向が気になるのは私だけではないはずだ。
どこで撮影されたかのかと記事を読むとFire Islandでダンス・フェスティバルがあったらしい。
やっぱりFire Islandに行っていたのね、ブランドンくん!
ゲイ・ビーチがあるのだ。

司会はウーピー・ゴールドバーグ(映画『天使にラブソング』主演)。
彼女はゲイマンであることを告白したと書いてある。
えっ?
もう一度読む。
ゲイマンであることを告白。
間違いではないようだ。

女のふりをしていたが実は男でゲイだったわけでなく、私と同類のGMIMかと思われる。

hx_ma_07.jpg
8月3日号から。ピンクのサークルの左側がブランドンくん。

***

私の胸をときめかす男性2人、ジャスティンことランディーくんもGO-GOボーイのブランドンくんもゲイ。
報われることは決してない。

歌子さんが言ったことを思い出した。
「ゲイメンみたいなストレートの白人の男の子と出会うのはアメリカでは無理だよ。ヨーロッパに行かないと」。

例え、ジャスティンことランディーくんとGO-GOボーイのブランドンくんがストレートでも報われることはないとは思うが(号泣)、それでも報われそうなチャンスに賭けてもいいのではないかと思った。

日本男児もおしゃれで綺麗だ。だが、相手にもしてくれない。物をはっきり言い過ぎると敬遠される。

ストックホルムに行った時は街もきれいだったし、人々も美しかった。

そうだ!今年は欧州に行こう!

追記:朝起きて再考。ヨーロッパに行き、アメリカではゲイメンに見られるだろうのストレート(素敵な髪型にファッションセンスが良くて、こぎれい)に接しても、やっぱりヨーロッパのゲイメンにときめきを感じるだろうと。

randy_harrison.jpg
きれな人を見ると暑さも吹き飛ぶだろう。ランディーくんのヘッドショット

banner_041.gif<—–参加してみました。クリックしてください!応援お願い致します!

そうだ!欧州に行こう!」への4件のフィードバック

  1. もちろん行きますよ!
    私は赤の大きな布持って待ってます(笑)。オレッ!オレオレッ!!

  2. momoちゃま

    驚きました!!ウーピーに親近感が急に湧いて来ました!

    じゃ、ヨーロッパで会おう!
    私は赤い薔薇をくわえて立っています!オレッ!
    一緒にゲイバーに行ってくれる?

  3. えっ!!ウーピーとめぐちゃま同類!?やっぱり色んな性の形があるもんですね~。

    ヨーロッパ冬に行きますよ!落ち合おうじゃないですか~!

コメントは受け付けていません。