今夜もゲイバーはしご!ゲイバーホッピング!

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

今夜は誕生日週間の最後の日。
行ってきたのはヘルズキッチンのゲイバー、2軒。

前回のキュート・ゲイガイ・グレゴリーくん強奪/誘拐事件!?
グレゴリーくんをお待ち帰りした忌ま忌ましい茶色の髪のブライアンもどきと金髪のジャスティンもどきは、
我々が出会うダイナーの前に、The Ritzというラウンジ&クラブに行っていたと言っていた。
ホットなゲイバーだと2人とも言っていたし、敵を知らなければ今後また同じ過ちを犯すであろうと、
お誕生日週間にかこつけて行ったのだ。
メンバーは、カルメンと工藤静香子。

金曜日の夜とあってThe Ritzは満員で、年齢層も高そうなので今夜は断念。
そして行ったのが、47丁目にあるBarbage
GO-GOボーイなどの特別な催しはない、普通のバー。
いた、いた!ジャスティン・タイプのなよなよくんが!金髪で白いポロシャツと半ズボンがかわいい。
それで、もう幸せ!
しかし、客層のほとんどはキュート系でなく、まじめ系。
The Ritzもその傾向だった。
もしかして金曜日は翌日が土曜日なのでビジネスマンが多いのかもしれない。
dscn6856.jpg
月曜日がカクテルが3ドルになるという宣伝メニュー。一見すると男性が3ドルに見える。

「かわいいゲイメンを見ないとこのまま帰れないでしょう?」
とカルメンは私の曇っている顔を察知してくれた。
私が絶賛しているインテリアも素敵なラウンジTherapyに行こうと提案してくれた。

金曜日はDJの日でドラッグクィーンのショーはない。
しかし、キュートでホットなボトムのゲイメンがいた!
彼を見つめてひと時の幸せに浸る。
見知らぬかわいい男の子を見つめるだけで幸福感に浸れるとは私もいろんな意味で安上がりだ。
dscn6863.jpg
セラピーの看板。

***

カルメンからいただいたお誕生日プレゼントはケンの水着セット。
驚くべきことにトイザラスでは一着もケンの着せ替えが売られていないのだ。
だから、尚更嬉しい。ニューヨーク郊外のモールで発見したという。
今度、ケンに着せて写真を撮ろうと思う。
どうもありがとう!
dscn6865.jpg
ビーチタオルもついている!

dscn6867.jpg
裏側。ケンとバービーのラヴショット!

***

今夜は事件もなく、泥酔することなく帰宅。実は二日酔いはなれない理由があったのだ。
朝、すっきり起きなければならない。
今日は我が誕生日。自分へのプレゼントとして左側の御仁を拝見してくる!

ep402_1.jpg
胸が高鳴る。

banner_041.gif<—–参加してみました。応援お願い致します!

今夜もゲイバーはしご!ゲイバーホッピング!」への8件のフィードバック

  1. momoたん

    ありがとうございます!
    顔がデカイ〜!昔よりも大きくなっているように思います。
    でも、リカちゃんよりは小顔よ!
    サンオイルもありま〜す!

  2. uiさん

    野沢に行かれるんですね!
    粒麗荘は大勢の泊まり客で忙しいんでしょうね。
    ご両親様はお元気ですか?
    スイカにとうもろこしに枝豆!何でもおいしそう。
    いつか、私も野沢に瞬間移動できるといいなぁ〜。

    じゃ、私は強烈なハグにも堪えられる体に鍛えます!

  3. お誕生日おめでとうございました!
    ケンの水着セットもあるんですね~、しっかりタオルまで!
    裏面のケンとバービー、何だか顔が二人ともデカイですね(笑)。

  4. 恵さんの為にも、修行に励みますp(^^)q

    そして、思いっきりHUGする為にも、腕の筋力をトレーニングしておきます(^_^;)

    まずは野沢までの瞬間移動で練習を・・・。

  5. uiさん
    ありがとうございます!

    最近、ハグされたのはいつかな? 挨拶のハグ以外で!
    う〜ん。思い出せない。

    でも、uiさんからハグしてもらって幸せです!
    抱き締められるだけでいいんですよね。言葉なんかいらない!
    最高のプレゼントです!

    瞬間移動!習得したら、まっさきにニューヨークに来てくださいね!
    楽しみに待っていま〜す!

  6. 水無月さん
    ありがとうございます!
    ご想像の通りでございます!行ってきました!
    ゲイルさんがいてハンサムでしたよっ!と言いたいところなんですが、
    いませんでした〜。とっても遠いところで、しかも千秋楽にわざわざゲイルが来ていたのならドラマが現実に!?と疑ってしまいます。残念ながらありませんでした〜。

  7. Happy Birthday♪

    沢山のHUGを・・・愛を込めて贈ります。

    まだ瞬間移動の技を取得していないので、気持ちだけですみません(^_^;)

  8. 恵さん、明日なんですねお誕生日!
    おめでとうございます~♪
    この1年以上に素敵な1年を過ごしてくださいね。

    ・・・で、最後の1行に気になる文字が・・・
    も、もしや恵さん、ランディくんの舞台観に行かれるのですか?
    わぉ~!!(大興奮!!!)
    極上のバースデー彼と共にお過ごしくださいませ♪
    そして是非ともレポお願い致します。
    客席のどこかにQAFのメンバーいるかもですよ!!
    いや~ん、ゲイルがいたらどうしよう・・・って私が困ることないか(苦笑)
    全くの勘違いだったらスイマセン。

コメントは受け付けていません。