流血。

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

昨夜、バーでお酒を飲んだ。

車で送ってもらったのだが、ちゃんと私が建物の中に入るのを見届けてから発車してくださいと
お願いした。
建物に入る時、強盗や強姦魔に一番狙われやすいと聞いていたので、酔っていても慎重になる。

今回は財布を落とすこともなく、自宅アパートに無事到着!と思ったら、
なぜか滑って転んでラジエーター(冬はここからスチームが出る。NYの典型的なセントラル・フィーティング・システム)に頭を打った。
後頭部から流血しているのが分る。

酔っているからクラクラなのか? 流血でクラクラなのか?
頭がグルグル回っている。

酔っているからさらにドラマチックになる。

想いを再度伝えて死にたいと思い、かつて大好きだった人にやっとの思いでメールを送る。
「大好きでした。頭を打ってケガしました。死ぬかもしれません。」

レズビアンのパートナーと思われている酒子にも電話をするが、留守電。
「頭を打って血が出ています。死んだら、後はよろしくお願いします」

不慮の事故。まさにこれで私は死ぬのだ。

***

翌朝、目が覚めた。
「生きていた!」
髪の毛は乾いた血でガビガビ。
頭が痛いが、二日酔いの頭痛だと思われる。

酒子から電話が来る。
「生きていて良かった!ケガは大丈夫?病院に行かなくて大丈夫?
今から行こうか? 遠足はお家に帰るまでが遠足ですって言われてたけど、家の中が一番危なかったね」。

携帯電話に血がこびりついていた。

強盗よりも強姦魔よりも一番危なかったのは自分自身だった—という全然笑えないオチだったわけで、
さらにかつて大好きだった人からは何の返信なかった。ますます嫌われたようだ。

見えないので分らないが、触ったかんじ、ケガはたいした事はなさそう。
ちとヒリヒリして痛い。
これからは飲んでもベットに入って寝るまで、しっかり気を付けたいものであ〜る。

dscn6752.jpg
これが事故現場だ!

banner_041.gif<—–参加してみました。よろしければクッリクしてください。

流血。」への6件のフィードバック

  1. momoちゃま

    ご心配ありがとう!
    そうね、そうね、大好きだった男にメールするんじゃなくって、今度は我がブログに書き込みします(笑)。

    momoたんも転んだり、滑ったりしなように、お互い気をつけよう!
    酔って、大けがしたらシャレにもならないもんね。
    飲んだら、転ぶな!(新標語)

  2. uiさん

    ご心配ありがとうございます!
    お酒を飲んでいたことと箇所が頭ということで思いのほか血が流れたのかもしれません。驚きました。でも、酔っているからそのまま寝ちゃって……(恥)。

    ベットに入って寝るまでが『遠足』だと思って気を引き締めま〜す。

  3. 気をつけてくださいよ〜!大丈夫ですか!?ほらほら、めぐちゃま、昔好きだった男にメールしなくても、住んでるところは違うけど地球のどこかから私たちみたいにめぐたんのこと心配してコメントする人がたーくさんいるから大丈夫!

    私は一度酔っぱらって階段からしかも顔からこけまして、目の横にあざ作ったことあります。1年前の話ですが。。。恥ずかしかった〜、殴られたみたいで。痕に残らなくてよかったですがお互い気をつけましょうね♪

  4. 足元が・・・。
    安心しきってしまった、一瞬の気の弛み・・・なんですかね(><)

    本当にビックリしました。
    でも、不幸中の幸いで怪我のみで一安心です。

    これからは、ベッドまでは気を引き締めて・・・でお願いしますね(^_^;)

  5. 水無月さん
    ご心配ありがとうございます。
    お医者さんに診てもらいましたが、脳にはダメージはないそうです。
    ケガだけ済みました。
    今日のブログに書きましたが、原因はQAFだったんです……。

    水無月さんの生活にも多大な影響を及ぼしていると思われますが、
    くれぐれもケガや事故などの負のことにはなりませんように。

  6. め、めぐみさん、お怪我は大丈夫ですか?場所が場所ですから一応病院に行った方が・・・。心配です。決死の想いでかつて大好きだった人に送ったメール、ご本人にちゃんと届いたんでしょうかね。私もこれで死ぬかもと思ったら同じようなことするだろうなぁ。

コメントは受け付けていません。