彼女とならできるかも。

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

今夜、ミートパッキング・ディストリクトを歩いていると偶然にSM写真家のスティーヴンに会った。
彼のギャラリーのすぐ側だったので彼のことを思っていたら会ったのだ。

屋上でパーティーしてるから寄っていけばと誘われた。
10人未満の人達が歓談していた。

誰も知らないので、椅子に一人座っていると、隣にある人が座った。
素敵なドレスを着ていて、お化粧もしているが、男性的だ。
女装をしている男性かと思ったが、胸には立派な谷間があった。

ナンシーと名乗る女性は「私はトランスセクシャルなの」と自己紹介してくれた。
スティーヴンが彼女のドキュメンタリーを製作しているらしい。

2年前に性転換をしたそうだ。
ナンシーは大学生の子供が2人いる59歳。妻とは別れたという。

「ずっと違和感があってね。やっと女になれて嬉しいわ」
と語るナンシーは「胸はお金も掛けているし、自慢なの」と見せてくれて、
しかも「触ってもいいのよ」と触らせてくれた。
私の胸より豊満だしとっても柔らかい。しかも、垂れていない。

「最近、くびれができてきたの」とスカートをまくって見せてくれた。
本当に嬉しそうだ。

「セックスは男性とするんですか?」と当然YESの答えが返ってくるだろうと思って聞いてみた。
「ううん。私、レズビアンだから、女性としかしないわ」。

***

性別は男性に生まれたが、心は女で、女を愛する。

複雑ではあるが、分るような気がする。
私はGay Man Inside Me (ゲイマン・インサイド・ミー)略してGMIMだと思っているが、
体は女のままでいいと思う。
本当のゲイマンになるべく手術してトランス・セクシャルになろうとは思わないし、男装もしない。

ナンシーは胸はあるが、男性的でもあり、身のこなしはまさに女性で女らしいし、しかもレズビアンだが、
手を見ると男を感じる。
男の性もビシバシ感じる。
背も185cmはあるだろう。
体が大きいのも魅力を感じてしまった。
男性的な包容力を期待しつつ、女性的なしぐさが私には堪らないのだと思う。

私は女性的な男性が好きだ。
しかし、トランスセクシャルは男が好きだし、ゲイメンも男が好き。
私のことは見向きもしてくれない。

隣に座るナンシーにドキドキした。

普通のストレートの男はイヤだが、ナンシーとだったら、今夜、今すぐセックスできるかもしれないと思った。
彼女のアパートに誘ってくれないかなぁとまで思ったが、彼女はヒスパニックのセクシーな女の子が気に入ったようで、
ずっ〜〜と彼女と話し込んでいた。
「こっちを見て〜」と念力を送ったが叶わずで、ひとりアパートに帰って来た。

人間のセクシャリティー(sexuality)は生物学的には男と女に区別できても、心は簡単に区別できないものだとつくづく思った次第であ〜る。

dscn6746.jpg
女でもあり、男でもある。そんなところに惹かれてしまう私って……!?

***

コメントをいつもくださる皆様へ

最近、書き込みがSPAM行きになってしまい、ご迷惑をお掛けしています。
プログ会社にもメールをしましたが、私の方でもまめにチェックしてSPAMホルダーから助け出したいと思っています。
これまでと同様に書き込みしてくださいね。

菊楽恵

***

banner_041.gif<—–参加してみました。よろしければクッリクしてください。

彼女とならできるかも。」への8件のフィードバック

  1. 888さん
    男性としても格好いい人なんですよ、ナンシーさんは。

    >実現したらブログに書けるかい?
    ブログには書かずに888さんのアドバイスに従って小説にしてみようかな。
    どうだろう。

    ストレートの男性からますます引かれて行くのを感じました(泣)。

  2. 水無月さん
    >本当の自分を手に入れたんですね~
    ナンシーは幸せだと思います。
    性的魅力を感じました。胸があっても女ぽっくてもスーツを着たら似合いそうなところに……。スーツは萌えアイテムです。ブライアンのスーツ姿とノンスーリヴ姿がいいですね。

  3. いちごさん

    >ナンシーさんは真のレズビアンになったのですね。
    いちごさんのコメントで気付きました。答えはシンプルだったんですね。
    ナンシーさんは正真正銘のレズビアンになったんです、長年の念願が叶って!

  4. あぁ、複雑だ・・。

    俺の狭い了見では理解が難しい。

    実現したらブログに書けるかい?
    是非とも書いて欲しいな。
    胸の内まで赤裸々に書いて、小説にして欲しいな。

    きっと名作になるぜ!

  5. 男のカラダで産まれてきたけど、心は女。
    カラダも女になり、そして女の心で女を愛する。。。
    ナンシーさんは今まさに本当の自分を手に入れたんですね~。
    恵さんのドキドキぶりが目に浮かぶようです。

  6. ナンシー関だ!

    自分に興味のある事は自然と呼び水に誘われるんですね。
    わかります。

    難しく考えすぎてしまいましたが答えは単純で
    ナンシーさんは真のレズビアンになったのですね。
    本人が心地よければOK!

  7. momoちゃま
    今度は大丈夫だ!良かった!

    ケンの女装……。バービーの服は全く入らないので着ているようみ見せるのに苦労しました(Behind the Scene(笑))。
    ハスッパな感じで薄幸そうですか。

    性転換して体も心もレズビアンになりましたが、タチだと思われます!

    一概に生物学上の性別では簡単に分けられないってことだと思います。
    それに馬の雄が好きな既婚者男性もいるわけですから。人間の脳は奥が深いです。

  8. ケンが女装、妙に幸がない感じで気に入りました(笑)。
    ナンシー複雑ですね~。わざわざ性転換してもやっぱり女性としかSEXをしないんだから、心を分けるなんてできないもんですね。性転換したんだから、ネコちゃんですよね?でも男子じゃなくて女子だから・・・。おぉ、難しいけどそういうことだな。

コメントは受け付けていません。