祝杯はGO-GOボーイと!!

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

映画祭の上映が決まり、祝杯を上げて来た。

オヤジが昇進の祝いを妻子とするのではなく、
馴染みのホステスとすると同じ心境で
ブランドンくんに会いにSplashに行った。

「ねぇ、ねぇ、ブランドンくん、私が関わった映画が映画祭で上映されることになったの」
「キャァ〜!おめでとう!」
と、祝ってくれてまたまたクチビルにブチュ〜とキスをしてもらえたりしてねぇ〜!の魂胆があったのは言うまでもない。

dscn6717.jpg
キャンパス・ナイトはムキムキではなく、かわいい大学生風の白人の男の子が踊っているのだ。
ジャスティン・タイプ。

しかし、ブランドンくんはいなかった。
キャンパス・ナイトなのに。
待てども、待てども彼は来ない。
まずいワインをバー・カウンターに座って飲み、隣ではゲイメンがフレンチ・キスをしているのを
横目に見ながらひたすら待った。
待った!夜中の3時まで待った。

しかし、ブランドンくんは来なかった。

あ〜あ。
落胆したが、ブランドンくんの代わりになるかもしれない無限の可能性を秘めた若い新星を発見!
踊りがエロい、タミーくん。
キャップも至極似合っている。
エロさだけではない、かわいい。
私好みだ。

なんで名前を知っているのか?
チップをパンツにはさんだ後に、名前を聞いたのだ。
金の威力でだ。しかし1ドルだが(笑)。

顔はブランドンくんに比べると素朴だ。

あの根っからイヤらしい、ペニスだけでなく子宮さえも感じさせるスケベ踊り
ブランドンくんしかできない。
それは動かすことができない事実だ。

ゲイパレードから約2週間。
ブランドンくんに会いたかった。
一緒に祝って欲しかった。

dscn6711.jpg
バーカウンターに座るタミーくん(中央)。マット・デイモンに似ている!? ポスト・ブランドンくんか!?

祝杯はGO-GOボーイと!!」への7件のフィードバック

  1. momoちゃま
    嬉しいコメントありがとうです!

    人に観られてこそ映画、momoちゃまの言葉を借りれば一人前!
    観られないと映画じゃないですからね。

  2. おめでとうございまーす!!!!!映画は人に見られて一人前になる、その通りでしょうよ。良かったですね♪

  3. めぐちゃまおめでとうございます!!なぜか私のコメントがアップされないのです・・・。私をリジェクトじゃないですよね~。
    人に見てもらって一人前の映画になるんでしょうね~、良かったですね♪

  4. uiさん

    ありがとうございます!
    いつか何かの形でお見せできればと思っています。

    まだデビュ−したてと思われるダミーくん。
    これから、どんなふうに成長しいくのか楽しみです!
    人気者になりそうな予感です!

  5. スヌーピーさん
    ありがとうございます!
    何はともあれ、嬉しゅうございます。

    ブランドンくんは、いなかったけど新星発見!
    変な写真ですが、かわいいでしょう?

  6. 上映が決まったんですね~♪
    おめでとうございます(⌒о⌒)!!

    本当に観れないのが残念です・・・(ToT)

    ブランドン君。
    お疲れ休みだったんですかね~(^_^;)

    《ポスト・ブランドン君》
    どんな世界が待っているのか・・・。
    ドラマみたいで楽しそうですね♪

  7. おめでとうございます!!!!!

    私はあの映画の大ファンです。
    本当に良かったですね。
    いやぁ~見に行きたいな。

    しかし、残念でしたね。ブランドンくん。

コメントは受け付けていません。