嬉しい知らせ。

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

脚本・製作を手がけた短編映画MiLiEU
いろんな映画祭に応募しているが、送られくる手紙はリジェクト(落選/拒否)ばかり。
大幅に再編集中で、監督トルゴヴィツキー氏と連日電話で話し合っている。
そんな中、監督トルゴヴィツキー氏から連絡が入った。
7月下旬に開催されるロングビーチ(カリフォルニア)の映画祭で上映が決まったらしい。

やったぁ〜!嬉しい!

しかし、この映画祭で上映されたとしても映画で食べて行くことには絶対つながらないと分っていても嬉しいものであ〜る。
映画祭に出席して銀幕で上映されるMiLiEUをぜひとも観たいし、晴れの舞台になるかもしれないのだが、思ったよりいかせん飛行機代が高いので私は出席できないと思う。
貧乏を恨む時が、まさに今だ。

何はともあれ、ひとりで祝杯だ!

milieu1.JPG
映画は人に見られて、やっと映画になる。

yakuza2.jpg
私が一番好きなシーン。ステディキャムを使ったジャクジーシーン。24queer as folkで多様されている撮影方法だ。

嬉しい知らせ。」への14件のフィードバック

  1. 水無月さん
    ありがとうございます!何はともあれ、上映は嬉しいものです。
    いつも俳優さんを好きになり、いつか私が関わる映画にご出演と願って生きておるます。ということで、ゲイルとランディといつか撮影現場でが現在の夢です(笑)。かつてはブラピにディカプリオ。ゲイ的映画に出演している俳優さんが多いかも。ま、美形好きなんです(笑)。

  2. おしゃるさん
    お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    このコメントもSpamに行っていました。ごめんなさい。

    再編集版は、かなりいけていると思うので(そう思わないとやっていけませんが)、受理されて上映数が増えるといいなぁ〜と思っています。

  3. momoちゃま

    何度も書いてくれたのにアップされていないで失礼しました。
    wordpress(ブログの会社)に文句のメールを送りました。
    momoたんをリジェクトするわけがないっス!

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!

  4. なぜか私のコメントがアップされないんですよね~、めぐたん。私をリジェクト!?(笑)。
    いやいや、おめでとうございます!!!映画は人に見てもらって一人前でしょう、よかったですね!!

  5. おめでとうございま~す!!!!!やりましたね~!映画は人に見てもらわなきゃ、その通りです♪

  6. カル子さん
    ありがとうございます!
    上映されても何もないのは分っていますが、上映されるのはやはり感激です!

    おおおお〜!ホットでキュートなゲイガイとの面会もこの夏、果たせますかね!
    いつもお仲人ありがとうございます!

  7. uiさん
    カリフォルニアにヴァーケションで飛んで、ついでに映画祭に立ち寄って観てきてくださぁ〜い。
    誰もお客さんがいなかったりして。それは、それで傷つくなぁ。

    離れてはおりますが、祝杯を上げていただけますか?
    今日は奮発して$10.99のzinfandelにしました。
    uiさんのグラスに注いでおります。
    それでは、「カンパァ〜イ」。

    $10以上のワインは高級過ぎて緊張します(笑)。

  8. 遅ればせながら、ほんとにおめでとう~~~。
    ほんとに続けていれば実るときは来るのです。少しずつだけど確実に近づいていっているよね、ゲイガイくんとの面会もきっともうすぐ!
    仲人しますよ。。。。

  9. 嬉しいですね~(⌒о⌒)♪
    一緒に祝杯を上げられない事が残念です・・・。

    そして、せっかくの上映会なのに、恵さんが出席出来ない事が・・・(ToT)
    誰か、チケットを~っと思ってしまいました。

    早く、日本でも観れると良いのですが・・・。
    (誰か、私にもチケットを~~~)

  10. こんばんは!
    映画に関連するお仕事もされてるという過去の書き込み読ませて頂いてましたが、ついに映画祭で上演なんですね!おめでとうございます~♪

  11. makiさんの心配をよそにやってしまいました。
    ご心配、遅かったけどありがとうございます(笑)!!!
    予想的中でしたね(暴)!!

  12. おおおおおめでとうございます。
    祝杯を先にやっちゃって酔っ払わないように~笑

  13. すごい!おめでとうございま~す☆☆☆
    でもめぐみさんは参加できないなんて~残念~~
    いつか日本で私も見れるかな?見てみたいです~!
    再編集も頑張って下さいねっ

  14. おめでとうございま~す♪♪♪
    人に見られて映画になる!まさにその通り!!良かったですね!

コメントは受け付けていません。