CBTとは何ぞや。

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

昨夜、SMボンテージの写真家のスティーヴンから電話があった。

SM関係者はもちろん、SEX WORKER(性風俗で働く人)、SWINGER(乱交好きな人)、SEX BLOGGER、
セックスに関連する映画&出版関係者、ゲイ&レズビアン、トランス・セクシャルが集まるパーティーがあるので、来ないかというお誘いだった。

会場に行くと、スティーヴンの隣には、赤いドレスを着たスラリとした美しい黒人女性がいた。
年の頃は23歳ぐらいだろうか。
彼女を紹介していただく。職業は女王様(Dominatrix)だという。
名前はメル。
フレンドリーな女性ですぐに打ち解けた。

スティーヴン:「得意なのは何?」
メル:「CBTかな?」
スティーヴン:「CBTの中でもいろいろあるけど何?」
メル:「それは企業秘密よ。必殺技があるのよ。私のCBTはお客様に喜ばれているの」

スティーヴンとは彼女は、略語を使って話しているので、何のことかさっぱり分からない。
CBTとはなんぞやと質問してみた。

CBTとは、Cock Balls Tortureの略だそうだ。

Cock=ペニス
Balls=睾丸
Torture=拷問

日本語にすれば、“男性自身責め”か、
“息子拷問”、それとも“玉竿拷問”というかんじか。

つまり、男性の性器を責めるプレイだそうだ。

根元を縛ったりするそうだが、中には蹴られて喜ぶ方もいるようで、驚きのあまり椅子から転げ落ちそうになった。
メル女王様によれば、人によって、痛みに対する耐痛度が異なるので、蹴られてもOKな人がいるという。
世の中は広い。

声を掛けられたのは、Swingersの中年男性ばかり。それも日本人の妻やガールフレンドを持つ男性だ。
そりゃ、そうだ。オリエンタル系に興味がなければ、声なんて掛けてこない。
彼らは、恋愛関係ではなく、セックスだけを楽しみたいので、そういうクラブに出入りして、相手を探している。

「奥さんは他の女性としても気にならないの?」
と率直な質問をしてみた。
公認だそうだ。

夫が他の女性とセックスしているのを認めている女性が、本当に、本当にこの世にいるのだろうか?
彼が見栄を張って言っているに違いないと疑問に思った。

Swingers Clubに連れていってくれると言われたが、
私は恋愛関係もままならないのに、セックスだけ先走るなんて考えられないので、丁重にお断りした。
「無理にしなくてもいいのだよ。見るだけでもいいのだよ」
とイタリア人のおじさまに言われたが、人のセックスを見るのも今は遠慮したい。

性の対象になって声を掛けられるのが、不愉快なのも事実。
ストレートの男性の好色な視線に堪えられない。
報われないけれど、ゲイバーでツルツルな胸板のGO-GOボーイの踊りをワインを飲みながら見ていた方が
今の私にはいい。

致すならば、好きな人がいい。

sukinahitoto.jpg

***

ところで、お友達の鶴子さんから日本のお土産をいただいた。
ありがとう!
じっくり読まさせていただきまぁ~す!
taikei.jpg
『戦後性風俗大系  わが女神たち』 広岡 敬一撮影・文
帯がすごい!「男たちよ、これを読まずに死ねますか!」。

CBTとは何ぞや。」への17件のフィードバック

  1. 連続投稿失礼します。
    CBT、けっこう興味ありますw。CBTと表現するとSMと直結しやすく、いかにもアンダーグラウンドっぽいプレイに思われがちですよね^^。
    でも、”面白ホームビデオ”や”スポーツ珍プレイ”などを扱うバラエティTV番組で、男性が股間を強打し悶絶するシーンが定番であることを考えると、CBTが笑いを誘うギミックとしての地位をメディアで確立しているようにも思えます。
    女性→男性のCBTを見るとM男の気持ちになり、男性→男性のCBT(プロレスなんかで見れる)を見るとS男の気持ちになります(あんまり生々しいモノ(出血など)はNG><)。

    • Blue-Spiderさん

      確かにそーですね。
      CBTはお笑い・・・。
      でも、股間を強打は辛いことなのにお笑いになってしまうのでは、
      なぜなんでしょうね〜?
      ジャンプするとかリアクションが面白んでしょうかねぇ〜???

      生々しいのも実は見た事がありますが、
      今でも思い出して絶句します(ひえ〜〜〜〜)

  2. uiさん
    東京は曇だったんですか!残念!
    しかし、本当の七夕は8月だそうです!旧暦です!
    東北三大祭、仙台の七夕は8月にあります。
    8月に旦那さんと天の川ラブラブ鑑賞できますね!

    ドレスアップして行ってきま〜す!

  3. 素敵ですね♪
    靴は基本ですが、やっぱり舞踏会でシンデレラの綺麗な外見にも惹かれたのは事実・・・。
    やっぱりドレスアップして、行って来て下さいねp(^^)q

    東京は・・・曇りなので、天之川は無理な様です(><)

  4. uiさん
    明日は七夕。でも、こっちの明日は6日です。って天の邪鬼な返事でごめんなさい(笑)。7日はABT(バレエ)のシンデレラを鑑賞する予定ですので、もしかして王子様に会えるかもしれませんね!
    おしゃれして行かなきゃ!でもシンデレラだから、いい靴を履いて行くだけいいかな?(笑)。

  5. 追加

    日本だけではなく、ラスベガスでも予約殺到・・・とも言っていました(^_^;)

  6. 明日、7月7日は《サマー・バレンタインデイ》です。
    今年は2007・7・7と言う事で、777と言う事で日本では結婚式の予約殺到だったそうです(^_^;)

    恵さんにもラッキー7で御縁がありますように・・・♪
    (天の川に祈りましょう!)

  7. uiさん
    いざって時ですね!承知しやした!
    むだ毛の処理と下着と、それから私の場合は、自宅アパートの掃除ですかね(笑)。

    出逢いが突然降って来るといいんですが、もう7月です……。

    バービー着せ替えごっこ楽しみです!コレクターの方がいて、小物(お皿とか食べ物とか)をたくさん所有しているらしいので、ディナーごっこもできそうです!

  8. そうです《いざ!!》って時の本番です。
    なので、常に下着もむだ毛も・・・ですね(^_^;)

    色々な準備があると思うのですが、やっぱりベースが出来ていないと次のステップには進みにくいですよね。
    そして、次のステップへ・・・と。

    出逢いはいつ、突然に降ってくるかも分からない物ですからね~♪

    バービー写真、いつか一緒に遊ぶ事を夢みつつ、それまでは写真で妄想を広げておきますね(⌒о⌒)

  9. uiさんにバービーを褒められると嬉しいです。
    これからもuiさんを唸らせるバービー写真に励みたいと思います。
    そんなことばっかりしていないで、シャトルに乗る準備も励まないとですね。
    本番の意味とは? やっぱり、その〜、あの〜の本番ですかね?

  10. 思い出しました!
    2月に読んで、最初にコメントまで書いていたのに・・・(><)
    ありがとうございました(^_^;)

    まだパソコンの調子は悪いのですか?
    仕事道具なので大変ですよね。

    シャトルに乗る準備はしているんですね!
    刺激があれば、いつでも本番が訪れても大丈夫ですよp(^^)q

  11. uiさん
    使い回しなんでございます。
    こちらをご覧ください。
    https://megdon.wordpress.com/2007/02/08/
    2月にアップしています。

    言い訳をしますと、自宅コンピュータが使えず、よってバービー・スタジオも閉鎖となり、文字を代えてアップしました(汗)!

    シャトルに乗れそうで乗れない日々です!
    デートはし続けているんですがねぇ〜(ため息)。

  12. momoちゃま
    筋肉を鍛えるサンダルとは!
    ユースフルな情報をありがとう!ネットで探しました。
    歩くだけで筋トレ!ダイエット!運動嫌いな私に最適な靴だと思われます!

  13. バービー・・・使い廻しでしたっけ!?
    記憶が・・・(><)
    (最近、副作用で記憶も衰えてきました・・・)
    失礼しました(^_^;)

    正反対の惑星とは・・・行く必要はないですねぇ~。
    やっぱり、異性人と出逢えなくても、可能性を信じて危険を冒してでもシャトルへ乗っていく・・・。
    これが大切なドキドキの刺激剤ですよね~♪

    その時は、頑張って下さいねp(^^)q

  14. CBTで私的に反応してしまいました。私が愛用してるサンダルがMBTっていう筋肉鍛えるサンダルなので。Masai Barefoot Technologyという、マサイ族の姿勢を目指したスイス製のサンダルなんです。ただそれだけなんですけど・・・。

  15. uiさん

    性欲の処理でSwingers Clubに行くのならば、お相手はGo-Goボーイのような方と思いますが、先日のパーティーで会った方々はGo-Goボーイ惑星ではなく、全く正反対の惑星に棲息しているようなので行かなくてもいいかなぁ〜と思っております(笑)。

    バービーお褒めいただいて嬉しゅうございますが、ネタを明かすと
    使い回しなんです。ご、ご、ごめんなさぁ〜い。

  16. 個人ではなく体・・・。
    《結局、体が目的かい!》って思うと、不愉快にはなりますよね(><)
    しかし、本当に色々な世界があて、色々なタイプの人が居るんだな~っと再確認してしまいました。

    でも、体だけ・・・って、自己満足の世界な感じで寂しいですね。
    《コミュニケーションが苦手だけれど、目的は果たしたい》
    って感じがしてしまいます。
    (ちょっとニューヨーク病を思い出してしまいました)

    この本、興味がありますね~。

    そして、久々に芸術的なバービー写真♪
    バービーの表情が素晴らしいです!!

コメントは受け付けていません。