今週のセントラル・パークの5マイル・レースはLesbian and Gay Pride Run

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

知人の彫刻家にゲイ・パレードで行進するかも!と言ったら、
彼女は土曜日にセントラル・パークの5マイルのレース“New York Lesbian and Gay Pride Run ”(ニューヨーク・レズビアン・ゲイ・プライド・ラン)に出場するという。
彼女は走る藝術家でもある。
サイトはこちら

彫刻家は毎週、セントラルパークのレースに参加している。
で、たまたま今週がゲイ・レズビアンのためのレースだったというわけだ。参加者にはTシャツが配られるという。

彫刻家はストレートだと思うが、彼女の性生活について根掘り葉掘り聞いたことがないので分からない。
毎回4,000人の参加者がいるらしい。

今回のレースの1位の賞金額は500ドル。
2位は300ドル。
3位は200ドル。

彫刻家様:入賞しましたら、ぜひおいしいワインをご馳走してくださ〜い!

dscn6578.jpg
イタリアのメルロー。