NYナンバー1であるGO-GOボーイとの熱い接吻。

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

友達とバーで飲んで、別れた。
私のアパートの近くだったし、すぐに帰るつもりだったが、急にGO-GOボーイに会いたくなった。
近くの銀行に寄ってお金を引き出して、キャブを拾ってSplashに一人で行った。

時刻は既に午前1時を回っていたと思う。実は、記憶がない。

店内に入るとつんざく音楽に満杯のゲイの方々。
男の熱気でムンムンだ。

空いていたバーカウンターに座って、メルローを注文する。
私の背中側にあるお立ち台を振り返って見ると、そこには大好きなGO-GOボーイのブランドンくんが踊っていた。
かなり酔っていたので、私は「きゃぁ〜!ブランドンくぅ〜ん」と叫び、ゲイメンを掻き分けて彼の元に行った。
ブランドンくんも私を見て「来てくれたのね。ありがとう〜!」と私のクチビルにキスをしてくれた。
彼のしゃべり方は甘ったるく女の子ようだ。

くぅあぁ〜〜!ブランドンくんとキス!接吻してしまった!

しばらく動けず、柱にもたれかかっていいたら、最近はまっているゲイメン・ドラマqueer as folkに毎回登場するGO-GOボーイのゲイバー「バビロン」にいるような気がしてきたのだ。
クラブのミラーボールやレーザー光線の演出もあり、もちろん酒にかなり酔っていることも手伝っているとは思うが、
すぐそこにブライアンが、ジャスティンが、マイケルがいるような気がして、私もqueer as folkの中に入ってしまったような錯覚に落ちって、ひとりで感動して涙を流した。

feature_brian.jpg
バビロンで踊るブライアンとジャスティン

それに私の周りにはゲイメン!ゲイメンのみなさまに囲まれている。
きゃぁ〜!
それでまた感動して涙を流した。

酒に酔った私は自分でも驚く行動に出るのであった。

つづく。

06-15-07_0222.jpg
ブランドンくんのお尻を激写。酔っていたので、まともな写真が撮れなかった。

NYナンバー1であるGO-GOボーイとの熱い接吻。」への10件のフィードバック

  1. 水無月さん

    詳しい情報をありがとうございます!
    早速、“vanished”をサーチしてみました。FOXテレビ製作で24が通常放映される時間帯だったのですね。不評で残念でした。
    ジョージ・クルー二ーのようにテレビ出身で映画スターになるといいですね。

    Benが人気なのは納得です!ムキムキだから。
    私は「ジャスティンとブライアンの関係」が好きです。
    二人は結婚したりするのかなぁ~と予想していますが、楽しみです!

  2. 恵さん、こんばんは!
    女性に人気なのはブライアン、ゲイメンに人気なのはベン(2ndシーズンのマイケルの恋人)だそうです。ベンは逞しいですもんね。私はベンのルックスはちょい苦手かな。。。

    ブライアン役のゲイルは、QAFの後「vanished」とかいうドラマの主演(妻もちストレート役)をしたのですが、前半で降板。ドラマ自体もその後打ち切りになったらしいです。。。う~ん残念。映画とかにも出て欲しいな。

    恵さん行きつけのsplash、行ってみたいです~♪

  3. 水無月 さん
    ブライアン役のゲイルさんは、やっぱりストレートなんですね。ならば、女性にもゲイメンにも魅力的な人物でキャスティングの成功例だと思わずにはいられません。彼の役者魂は素晴らしいですね。誰でもできませんよね、あのラブシーンは!しかし、QAF以降はお仕事があるのかな?なんて心配してます。

    バビロンの方がドラマなのでショーアップされていますが、Splashのバーテンダーのお兄さん達はパンツ一丁で働き、GO-GOボーイと同様にとっても可愛いですよ!

  4. サイコーメグちゃま、いつかゲイバーツアーお願いします!私もそこで飲んで泣こうじゃないか!次回NY行くのは来年かな~。

  5. こんばんは!
    あの可愛いブランドンくんがオクチにキスしてくれたんですね!!なんて素敵なんでしょう。しかもQAFのバビロンにいるような気分になれるなんて。羨ましい限りです。。。

    余談ですが、ブライアン役の俳優さんはドラマの放映中は彼のセクシャリティについては契約の関係で語れなかったそうですが、恵さんのお見立て通り、後にストレートだと判明しました。あれだけカッコイイなら私はどっちでもいいです。(笑)

  6. momoちゃま

    サイコー!なんて言ってくれて照れちゃうじゃないですか!?
    アタクシも(“も”って、あなたもお仲間だと思っておりまする)飲み過ぎる傾向にあり、更に飲み過ぎて訳分らない不思議な行動に出ます!
    素面の時に押さえている欲望が噴出するのかもしれません。

    ゲイバーで号泣する女。
    ヘテロなバーだったら、「どうしたの?」なんて声を掛けられるだろうけど、みなさん、女なんか見えないから、邪魔されず心置きなく泣いて来ました(笑)!!

  7. ゲイバーで感動して泣くめぐたん様、サイコーです!人には絶対分からないけど自分はとっても感動してたり、ふと涙が湧いてくることってありますよね。特に飲んでたらどういう思考回路になってるのか分かりませんから。しかし、ゲイバーで泣くというのがまた素敵ですよ♪

コメントは受け付けていません。