耳で彼の舌を操縦する。

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

ここのところ、毎晩飲み歩きしている。
一人でバーに繰り出しているのだが、あるバーのカウンターで隣に座った亜米利加人の女性(20代)から聞いた話。
彼女も女一人で来ていた。

どうしてそういう話になったかは覚えていないのだが、彼女は舐められるのが好き。
英語で言うところのeat プッシーだ。食べるという動詞を使う。
感じるポイントは限られている。ほとんどの男性は的が大きく外れていることが多い。
で、彼女は言葉で「もっと右。行き過ぎ。もう少し左。あっ、違う。ちょっと下」と言葉で説明するのでなく、
ダ〜リンの耳をつかんで操縦するのだという。

「操縦とはなんぞや?」
最初に聞いた時、よく分らなかったが、要は車のハンドルと同じだそうだ。
つまり、ダ〜リンがあなたの敏感な部分をeatしている。なかなか的に当たらない。
やみくもに舐めている。
右の方に舌を這わして欲しい場合はダ〜リンの左耳を引っ張るのだ。
左側の下の方ならば、右耳の耳たぶを下に引っ張るのだそうだ。

これで的が当たる!失敗がなくなり、お互い満足できるのだという。
はっきり言う亜米利加人らしい話だった。
果たして多くの大和撫子は自分の感じるポイントをはっきりダ〜リンに言えるのか?
言ったとしても受け入れてくれるのか?
言えたら、気分も快楽も最高に違いないし、言える仲なのがいい。

dscn6560.jpg
一度、私も確かめてみたいな。

耳で彼の舌を操縦する。」への6件のフィードバック

  1. おしゃるさんを今後、見習いたいと思います。
    言えないから欲求不満が溜まって、うまく行かず、恋人もいないのだろうか?と深刻に考えております。
    うまくヒットしたら、男性も「オレのテクでイカせているぜ〜」って自信がついて、さらに頑張ってくれるかもですよね♪
    機会をどうにか作って(笑)、はっきり言おうと思いま〜す♪

  2. わたしも「ん~~?そこじゃなくてここっ」ってもう自然に指なり顔なりを訂正して動かしてしまいます
    我慢なんて考えたこともありませんでした!
    だってお互いの為にしてることですからね~
    訂正し続ければそのうちわかってくれるようになるし♪
    そんなときは向こうも嬉しそうだし♪

  3. momoたん
    どうしても私の中で大和撫子は男性に対して言わないで我慢しているイメージが強いもんで(私を含めて)。しかし、そこまでする仲ならば何も恥ずかしがることはないのよね。

  4. 耳で操縦とはよく考えてらっしゃる!大和撫子ですが、やはりきちんと快楽を頂くためには、どこがどうだと伝えますよ。どう考えても、もうさらけ出してる分けですから、そこは躊躇なく楽しみたいです♪

コメントは受け付けていません。