ガータベルトにiPod®を入れて女の喜びを楽しむ。

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

ニューヨーク・プレス(週刊のフリーペーパー)のグッズ紹介コーナーを見たところ、
iPod®につないで楽しめるヴァイブレーターが掲載されてあった。
OhMiBod。69ドルなり。
サイトはこちら。

dscn6547.jpg
ニューヨーク・プレスの紙面から。

エロ・プロダクトの先進国でもある日本のことであるからとっくに作られて販売されているはずだが、
ガータペルトのように、iPod®を太腿に装着できるデザインが素敵だなぁと思ったのだ。
別売りで29ドルなり。

昼は、ガータベルトの中に拳銃を忍ばせる女の殺し屋。
夜は、ガータベルトにiPod®を付けて、性欲をリリ〜ス(解放)。
41vpqkxhrbl_ss500_.jpgLa Femme Nikita『ニキータ』のサントラはどうだろうか。

なんてことを思いつつ、使用後の感想をお伝えすれば、説得力もあるというものだが、
ヘッドフォーンで聴く音楽が私の耳にはToo Muchだったので、Walk Manを(懐かしい響きだ!)持っていたが、
結局使わなかった。
それにヘッドフォーンをしたまま歩くのは、音楽がBGMになって映画の登場人物になれる特典があるのだが、
周囲の様子が分らなくなるから怖い。強盗にアタックされてしまう可能性がここではかなり高くなる。
なので、iPod®は持っていない。

OhMiBodを使用して、世界で一番自分自身を愛する者とのセックスがどれくらい「あはぁ〜ん」となるのか? 
確かめる術はないのだが、音楽のリズムに合わせて振動するならば、人の声でも振動するはず。
大好きな人の声をiPod®に入れて楽しむのもありだなぁ。

私の場合は使うネタは決まっている。
ゲイメン、ドラマqueer as folkのブライアンとジャスティンのセックス・シーンだけを編集し、音だけのトラックをiPod®に!そして、OhMiBodで楽しむ。うふふ〜。

ちょっと倒錯(!?)しているように思わないでもないが、私の興奮エロエロ・アイテムになるのは確実だ!
product-garter.jpg
私の太〜い太〜い太腿でも大丈夫だろうか?

ガータベルトにiPod®を入れて女の喜びを楽しむ。」への8件のフィードバック

  1. momoたん
    ipodを借りられる日を夢見て、それまで妄想の日々を過ごしたいと思いま〜す!その間に新しいスゴイものが発売されたりして、ますますバリバリノリノリゾクゾクの夢は広がります♥

  2. makiさん
    いつの間にかいろんなチャンネルが増えていたのですね。
    海外ドラマ専門チャンネルがあったとは!
    字幕付き放映なんだ。情報、ありがとうございま〜す。

    シーズン3まで観終わりました。まだ4が発売されていないのですが、3はこれまた「えっ〜〜?」の終り方だったので、楽しみにしているのでございます。
    showtimeのサイトであらすじが読めちゃうので、読まないように自分自身と闘っていま〜す。

  3. ipod、壊れた初期のものと合わせまして3台ございます♪どうぞどうぞご使用下さい(笑)。
    バリバリノリノリゾクゾクと、久しぶりに日本語楽しみました!ありがとうございます!

  4. FOX LIFE HDは全て字幕放送なので、その点は
    安心して見れます。もう吹き替えはホントイライラします。
    もしかしたら今までシーズン1、2と放送されてたのかも、そして
    気がつかなかったのかも。

    ガールズラブ・・・・まんまやないですかー!!笑

    太ももはある程度ボリュームあったほうがセクスィーです。
    日本女性はがりがりすぎて泣けてきますわ。

  5. momoたん
    ビートがバリバリ効いている音楽だったら振動もバリバリで、
    音楽でノリノリになっているから、ゾクゾク〜の快感なのかもね!
    きっと音楽によって振動が違うと思われるので、いろいろ試したい気分になっていますが、あたいはipodすら持っていないからなぁ〜。今度、貸してくださぁ〜い(笑)。

  6. makiさま
    励ましのお言葉、ありがとうございます!
    太腿もぷるぷる震えています。

    The L wordが放映されるんですね〜!
    もっと素敵な題名にしてくれても良かったのね。
    『ガールズ・ラヴ』……これじゃボーイズ・ラヴのまんまよね。
    でも、なぜ、シーズン3から? 始めから観ないと人間関係も含めて話がよくわからないと思うんだけどなぁ。ご覧になりましたら、吹き替えだったとか等々お教えくださ〜い。

  7. すげ~!音と性と同時に楽しめる♪素晴らしい商品ですね~!私は音楽なしの人生は考えられないので、ipodは超必需品です!

  8. 太さは関係ないっすよ~恵様。
    せくすぃーじゃないですか!

    それはそうと昨日FOXを見ててびっくりナンですがぬぬぬぬぁんとL-wordが
    Lの世界(しょぼいタイトル)で7月からFoxHDLIFEで放映するらしいです。
    シーズン3からですけど・・・苦笑

    以上どうでもいい報告でした。

コメントは受け付けていません。