ノーパンかGストリングがいいらしい。美脚と美尻を目指す!

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

木々の緑と空の青が眩しい毎日!
初夏が到来したが、この季節、胸の谷間と同じく大切なのが脚。

私の脚は自他ともに認める大根足。歩く機能は立派に果たすが、美的には堪えられない。
それでも良かったが、近頃、太腿とお尻にセルライトが発生!ボコボコの箇所がある。

放置する勇気がない。まだまだ諦めたくないのだ。諦められない。
美脚で美尻の夢は遥か遠くても少しでも近付けるものなら近付きたいのが女心だ。

グットタイミングで、料理研究家レイチェル・レイの朝のトークショーで、セルライトが取り上げられた。

予約録画してビデオを観たところ、セルライトの権威、ライオネル・ビッソン医師が登場し、除去の方法をアドバイスしていた。
女性の90%に発生するらしい。
Mesotherapyという特別な注射で治療も可能だが、1回700ドルから900ドル。
セルライトの段階によっては15回程度の注射をしないと、表面がスムーズにならないとのこと。

そんなお金は私には無い。

しかし、嘆いてはいけない。
貧乏人のための治療法も教えてくれた!
太腿付け根のパンツのゴムが脚の循環を悪くするらしい。
締め付けないGストリングを愛用すれば改善され、夜はパンツをはかないで寝れば更に効果的だという。

私がどんなパンティをはいているのか?なんてことは知りたくもないだろうが、勝負下着以外、
私は色も形も全部同じパンティをはいている。同じパンティを21枚持っている。三週間分。
黒のレースのボーイズ・カットだ。

全て捨てて、Gストリングを買いに行こうと思う。また色も形も同じ物を。
こだわると、それ以外ははきたくない質なのだ。選ぶ手間がない(笑)。


締め付けが悪いらしい!バービーのような脚になりたい!

***

テレビを観ていたところ、セルライトを除去するジェルのCMが放映されていた。
ニベアから。その名もGood-bye Cellulite Gel-Cream『さよなら!セルライトよ!ジェルクリーム』
値段は12.99ドル。全く高くない!それにパッチ(貼って使用するもの)も販売されているようだ。
痩せるジェル、スベルトは1本8,000円だったような記憶があるが、それに比べれば破格の安さ!
さすがニベア!
ニベアのサイトはこちら
サイトによると、4週間間で効き目が出て来るらしい。
これも早速購入しようと思う。

まだ六月!本格的な夏までにはまだ時間がある!
美脚と美尻を目指す!


これがジェルクルーム。


こちらがパッチ。

ノーパンかGストリングがいいらしい。美脚と美尻を目指す!」への8件のフィードバック

  1. momoたん

    ライオネル・ビッソン医師によると、男性の5%にできるらしいです。

    私もGストリングを買いまして、今、はいています!
    イヴサンローランもジェルを出しているのね。ふむふむ。
    情報をありがとう!
    塗って効くのかな?と半信半疑ですが、安いのでつけてみようと思っています。

  2. 私はGストリング愛用してたのですが、ピラティス初めてお尻が上がってきて、さらに上げているのを強調するためか、ボーイズタイプの下着に変えていました。めぐたん情報で、今日からはきかえます!
    セルライト撃退するためのジェルも塗ってます。以前はビオテルムのを使ってましたが、今はイヴサンローランに変えました。運動が効いてるのか、何が効いてるのかはよく分かりません。効いてるのかすらよく分からないです・・・。

    男性はセルライトできないですよね??

  3. uiさん

    藝術的な下半身マネキンにGストリングを真剣に売ろうとしている人の意気込みを感じました。

    世の中、知らないものだらけで、知るのは楽しいです。
    ぜひ、また教えてくださいまし。

  4. 気がついてくれましたね~♪
    生の下半身ではなく、この芸術チックなのに惹かれて貼ってしまいました。

    世の中、色々な物があるんだな~っと思わせてくれたサイトでした(^_^;)

  5. ui さん
    素敵なリンクをありがとう!
    購入者の感想が本当なのか疑いましたが、これは女性もいけますね。
    きっとブラジルあたりでは着ているかもです。

    オマケの方は、これもマネキンと言うのでしょうかねぇ? 
    下半身マネキンが藝術的だと思いませんでしたか?
    パケージが少々小振りなのが気になりましたが(笑)。

  6. 日々、お尻も重力に逆らえなくなっています・・・(><)
    N.Yの友人宅へ行った時、Gストリングスを勧められて初めて購入した想い出があります。

    何気なく検索をしたら、最初にこんな映像が・・・(^_^;)
    思わず恵さんに報告したくて貼ってしまいました。

    http://www.a-market.jp/item-20135.htm

    オマケ
    http://www.paradog.net/ge.htm

  7. おしゃるさん
    問題ですよぉ〜!
    美尻美脚でもない私が言うと説得力がないので、美尻美脚の私の友人に聞きました!

    あしりちゃん(って言うんですね)でかつセルライト対策にはGストリングスだそうです!Gストリングスはパンツの線が見えないし、付け根も締め付けない!
    ジーンズ/パンツをはく場合は、Gストリングス着用は常識だそうで、それこそ持っていなかった私が珍しいらしい。(言い訳:あたしゃズボンはかないのよ。)
    お尻アップに関しては運動で鍛える!だそうです!

    黒人女性の美尻を見ては、DNAの違いだと諦めていた今日この頃ですが、
    夏に向けて私も精進しようと思っています!

    少しでも参考になるといいのですが。

  8. ムム~美尻美脚!女性にとって大問題ですね!
    以前に補正下着のお店に行ったとき、おしりが垂れないためにはしっかり支えのある大きめのパンティーをはくといいと進められました。
    セルライト対策にはGストリング、あしりちゃん(足とお尻の境目がないこと)対策には大きめパンティー…どうしたものでしょう???

コメントは受け付けていません。